BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

中学生がやってきた!

juniorhigh_visit.jpg

7月8日、中学生が会社訪問にやってきました。

「いつかアニメを作りたい」という夢を持った女子生徒さん2名です。
アニマの紹介をした後、簡単なモデリングからアニメーションまでの程を見てもらい、
実際に手を動かして作ってみてもらいました。
「色変えたいです!」「楽しい!」

生徒さんたちからは、
「30分の映像を作るとしたら、どれ位の期間で出来るのですか?」
「仕事をする上で大切な事は何ですか?」
といった質問も受けました。

「これからいっぱい勉強して、いつかアニマで働きたいです!」といってもらえて、
うれしかったな。
夢をかなえてくださいね。

PAGE
TOP