BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

お引越し完了!

少し遅くなりましたが、、皆さま新年明けましておめでとうございます!

2013年最初のブログは、完成したばかりのアニマ【新オフィス】をご紹介したいと思います☆

 

会議室に続くドアを開けると…↓

廊下.jpg

1番大きな会議室はこちら↓

会議室大.jpg

個人的に好きなのはこの会議室↓

E会議室.jpg

 

どこも解放感&清潔感溢れる雰囲気なので、打ち合わせでもどんどん良いアイデアが出てきそうです♪

ですので、これからのアニマにも益々期待して下さいね!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ 

新しいオフィスで心機一転、社員一同今年も精一杯皆様のご期待に添えるよう、さらなる努力をしていく所存です。

ということで、、本年もアニマを宜しくお願いします(^O^)/

PAGE
TOP