BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

ホワイトデー

3月14日はホワイトデーでしたね。アニマでも、男性から女性にバレンタインデーのお返しを渡している光景があちらこちらで見られました。

バレンタインデーの記事にありますが、バレンタインデーに女性陣から男性陣へのチョコのサプライズがありました。

慈悲深い女性達によって男子は深刻なチョコ不足から救われたのでした。

男子みんな大喜びでした!!(↓男子を代表して喜びを表現してくれたM氏)

 

 

 

 

 

 

そこで、ホワイトデーは男性陣から女性陣にお返しを用意しました!

 

 

 

 

 

 

↑マカロン、ミルフィーユ、クッキー、シュークリームなど。

さらに、個人的に女性全体にお返しを用意している人もいて、たくさんのお菓子が並びました。

 

 

 

 

 

 

この通り、喜んでくれたようです!良かったです!

 

 

 

 

 

 

そして翌日!金曜日恒例のアニマカフェでは、社長からドーナツの差し入れがありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツは男性スタッフの分も用意してくれていました。ごちそうさまでした!

 

この一週間は怒涛のスイーツ週間となったのでした。

5倍返しの要求を達成できたかどうかはさておき、いつも以上に賑やかで笑顔あふれる社内でした。
めでたしめでたし。

PAGE
TOP