BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

写真展開催@アニマ

6月に入り季節は梅雨;;暑くなってきました。

そんな中アニマでは、写真が趣味という社員のベストショットを集めた写真展が開かれています。

写真好きたちが選んだ1枚は圧倒されるものがあり、思わず足を止めて見てしまうものばかり…!

記念すべき第1回目の開催となった今回は特にテーマを決めず、

各人が“お気に入りの写真を3枚まで”というシンプルなルールで行いました。

 

 

 

 

 

 

↑このように、現在リフレッシュルーム(休憩室)にはたくさんの個性的な写真が並んでおり、

皆の寛ぎのスペースがこんなにオシャレな空間になっています*

 飾られている写真は旅先での風景や自分自身を写したものなど様々。

その中でも目を引いていたのがこちらの写真↓写真とは思えません!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、僕の写真も飾ってあります(^v^)

アニマではこのような社員による企画が社内イベントとして数多く実施されています。

こうしたイベントは個人の趣味を披露する場としてだけでなく、社員同士の交流の場ともなっているので、

皆とても楽しみにしています☆

 個人的には第2回写真展も実施されればいいなぁーと思いつつ、仕事に戻ります!

PAGE
TOP