BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

映画鑑賞会

梅雨が明け、すっかり夏となりました☆

夏といえば話題作の劇場公開ラッシュ!皆さんは映画を見ていますか?

アニマでは月に一度、映画鑑賞会を開催しています。

毎回交代で担当が主催し、話題作や思い入れのある作品を上映しています。

参加は自由で、会場は大きなスクリーンのある会議室です。

(他の会議室が隣接しているため音量は小さめですが…)

 

 

(都合により画像を加工しています)

 

 

 

大画面で映画を堪能した後は、参加者による意見交換会の始まりです。

テーブルを元に戻して~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加する人数によって違いますが、↑この様な形で行っています。

映画に対する理解を深めるとともに、映像の勉強も目的の一つなので、真面目な感想です。

もちろん「あの子可愛かった!」「あのシーンの動き好き!」等、個人的な意見も飛び交います(笑)

 

 

 

 

 

 

この様にたくさん出てきた意見を担当が整理して後日部長に提出をします。

自分とは違った見方や考え方が学べるだけでなく、社内での親交を深めることもできるいい機会なので、

もう少し参加者が増えて欲しいなぁ…と思うこの頃です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 

猛暑日が続いているので、熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。

今回はこの辺で、次回の更新もお楽しみに!

PAGE
TOP