BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

ぶらり高田馬場~アニマの胃袋編~

10月に入り空気も秋らしくなってきた今日この頃。

芸術の秋・食欲の秋・スポーツの秋と楽しい事の多い季節ですね。

そこで今回は”食欲の秋”という事でアニマのお食事事情を探索する為、

高田馬場をぶらついてみました。

 

恒例の月末お弁当タイム!

 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今回アニマから徒歩10分圏内を目途にぶらりしてみました。

学生さんの多い馬場らしく食べ物屋さんは豊富です。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

●まずはアニマから徒歩1分圏内で撮影された2枚

 

人気のスタミナ定食】お昼に食べて仕事に備えます。

 

から揚げラーメン】!!こちらの中華屋さん時折チャレンジします!

多くのアニマスタッフが通っているのでは?

 

●徒歩3分圏内で撮影された1枚

 

ステーキ】!素敵!w

焼き加減はミディアムレアでいただきました。

ディナー40%OFFチケットも貰いました。

 

●徒歩5分圏内で撮影された4枚

 

海鮮丼】このボリュームで525円!安い!

基本このお値段で豊富なバリエーション!

 

釜上げうどん】気温が下がってきたので温まりました。

トッピングも豊富で迷ってしまいます。

 

パスタ】!ボーノ!

こちらのお店ランチで山盛りのサラダがいただけます。

夜はお酒も・・・

 

味噌ラーメン】ラーメン激戦区で戦い抜いておられます。

こちらもこれからの季節、体を温めてくれる事間違いなし!!!です。

 

●徒歩10分圏内で撮影された1枚

 

カレー】カレー屋さんも結構多い馬場。遥かガンダーラに誘われます。

甘いと思って食べていたら大汗かいていました。

 *・*・*

今回紹介しきれない程たくさんのお店が高田馬場にはあります。

さまざまな料理を食べ歩いて、食欲の秋を満喫するのも良いですね!

 食べ歩きし過ぎて膨れ上がるお腹が心配になりましたが・・・

PAGE
TOP