BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

●とあるお菓子コーナー…●

朝晩の肌寒さと、昼間の日差しの暑さ、気温の差が大きい時期になりました。

皆さん、体調崩していませんか?

1枚羽織るものを持って外に出る等、気温の変化に調節できるよう工夫して乗り切りましょう! 

さて、今回は軽めに、アニマ社内のとあるお菓子コーナーをご紹介したいと思います♪

ででーーーん!!

色々なお菓子が置いてあります☆

“好きな時に、どなたでも、ご自由にどうぞ!”用です*

社内には、広い制作室の中でさらにいくつかのに区切られた部屋があり、

その中の1つにこのコーナーがあります。

なんでも、もっともっと他部署の人に小部屋の中まで遊びに来てほしい!

という寂しさから、設置されたとかなんとか…笑

元々、仕事上直接のかかわりの無い部署同士でも交流の盛んなアニマですが、

ちょっとした仕事の合間や休憩のときに社内のいろんな業種のスタッフが

談笑しながら好きなお菓子を取ってモグモグしています。

働くときはきっちり働き、休む時はまったり休む。

メリハリをつけて、今日も社員一同がんばっております:)

ではまた更新します!

PAGE
TOP