BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

アニマ英会話教室

Hello! Everyone!

今回は最近社内で開催されている英会話教室のご紹介をします:-)

アニマには外国人スタッフが数名在籍しています。

通訳のスタッフや英語ができるスタッフもいますが、

できれば自分でコミュニケーションできた方が楽しい!

英語ができた方が何かと便利!

というところから英語が得意なスタッフによる英会話教室が開かれることとなりました*

週に1度、就業後に会議室の一つが英会話教室に様変わり☆

3ヶ月かけて挨拶や発声練習、基本会話、文法etc…本格的な授業を行っていますφ(..)

少しZzz…なときもありますが。。授業はしっかり受けますo(・ω・´o)

英語がうまくなる秘訣の一つは恥ずかしがらないことだそうです。

なので授業中はみんな少しだけハイテンションになります(笑)

教鞭をふるうM氏。

もちろん週一回の授業で英語が喋れるようにはなりません。

この教室をきっかけに少しでも英語に触れて、【自分で勉強していく】というのが大前提です。

ということでこれからも頑張ります!

Let’s speak English!! See you!

PAGE
TOP