BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

2014暑気払い

毎日毎日暑いですね(@_@;)皆さんしっかり水分補給していますか?

この暑さをうち払うべく!アニマでは恒例の暑気払いが行われました♪

 “夏場の暑さやストレスを発散する”という名目通り笑

飲んで食べて、また飲んで…皆とても楽しんでいました^^

新入社員にとっては他部署の上司や先輩とも交流を持つ良い機会となりました*

女子だけでなく皆が喜ぶスイーツもたくさん↓(*^^)v

楽しい時間はあっという間で宴もたけなわ、社長のあいさつで会はお開きです。

まだまだ暑い日が続きますので皆様どうぞお体ご自愛下さい:-)

ではまた更新します★

PAGE
TOP