BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

2014*忘年会!

ついこの間「今年もあと1ヶ月かぁ~」なんて思っていたのに

気付けばいつの間にか師走!年末!

1日1日があっという間に過ぎ去っていました…。。

皆様、年賀状は出されましたか?φ(..)

 

さて、今年は例年より少し早い11月の終わりにアニマ忘年会を実施しました☆

今年の会場はこんな感じ↓ 

 お楽しみの食事↓

 これが一瞬にして皆の胃袋に消えました笑

そして、恒例の新入社員による出し物!

今年は相当気合いが入っており、とてもクオリティーが高かったです!(o|o)

数ヶ月前から準備を始めたようで少し大変そうでしたが

最後に流れたメイキング映像が楽しそうだったので安心しました*

 

今年も皆楽しそうでよかったです^^

この調子で笑顔で新しい年を迎えましょう♪

–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・

              アニマは本日が仕事納めです。

              本年も大変お世話になりました。

          年始は1月5日より通常営業となります。

2015年もどうぞ宜しくお願い申し上げます_(_ _)_

           皆様どうぞ良い年をお迎え下さい…★

–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・

PAGE
TOP