BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

バレンタイン

気付けばあっという間に2月も下旬。

しかし、バレンタインの思い出は色褪せることを知りません…。

そう、何故なら女子社員の顔を見る度にいつも感謝をしているからであり、

感謝をすると「そう言えばあの時チョコレートありがとう(@_@。」という

甘い記憶が 呼び起こされるからです。本当です…笑

過ぎし2月13日の金曜日、ジェイソンよりも怖い〖チョコレートが貰えない(;O;)〗

という恐怖から男子社員を救うべく、女子社員からチョコレートがプレゼントされました!

作業室に降り立ったチョコ様☆彡

休憩室に鎮座するチョコ様☆ミ

と、その周りを固めるようかん様とケーキ様とあんこ玉様たち…○Θο。

毎週金曜日はカフェタイムにてコーヒー・紅茶が用意され休憩室に皆が集まっていますが、

この日はバレンタインということでいつもより多くの人が立ち寄ったようです。

ということで、今年も美味しいチョコレートをありがとう(^O^)/

 

まだまだ寒いですが、日中は段々と暖かな日が差すようになりました。

もう少しで春ですね❀花粉対策頑張りましょう!!

それではまた!

PAGE
TOP