BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

Tonko Houseさんから差し入れを頂きました!

今年も早いもので6月に入りました。
梅雨、そしてその先の猛暑がもうしょこまで来ております☂
・・・たまにはダジャレで始まるのもいいですよね!・・・ね!

さて、先日堤大介さん・Robert Kondoさんが共同オーナーを務めるスタジオ『Tonko House LLC』
と弊社が業務提携を締結したというお知らせをさせて頂きましたが、
そのTonko Houseさんから差し入れでシュークリームをいただきました!

出社すると、冷凍室に大量のシュークリームアイスが・・・
2つの冷蔵庫の冷凍室がいっぱいです)^o^(
100個のシュークリームは圧巻↓( º﹃º` )

せっかくなので積んでみました…笑

Tonko Houseさん、どうもありがとうございました<m(__)m>
皆でおいしく頂きました!

※※現在進めている、Tonko Houseさんとのプロジェクトについては、また改めてお知らせしたいと思います。※※

それではまた更新します*

PAGE
TOP