BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

会社訪問@ナンヤンポリテクニック校❁

先日、シンガポールの学校『ナンヤンポリテクニック』の皆さんがいらっしゃいました☄
CGやゲームについて学ぶ学科の学生さんと引率の先生約40名です。
東京ゲームショウに合わせて来日されたそうですが、日本のスタジオに興味があるとのことで
縁あってご来社いただくこととなりました。今回はそのときの様子をご紹介します☺

まずはアニマを知っていただくため、弊社が携わった作品のデモリールをご覧いただきました。

日本の有名タイトルはシンガポールでも人気があるようで、
時折タイトル名やキャラクター名を呼ぶ声が上がり、盛り上がっていました♪

そして質疑応答の後リフレッシュルームへ↓

ここで突然写真大会が始まったので不思議に思い覗いてみると・・・

皆の視線の先にはペリちゃんΘ

最後は「ロゴの前がいい!」ということでエントランスで
ペリちゃんと一緒に記念撮影をして終了です。

中には日本語を話せる学生さんもいて、移動中など積極的に声を掛けてくれたり、
こちらの質問にも丁寧に答えてくれたりととても礼儀正しく好印象でした◎
生徒さんだけでなく先生方が熱心に質問をしてくださった点も印象的で、
日本で色々なものを吸収していこうとする姿勢が素晴らしかったです。

日本の学校はもちろん、海外の学校の方がアニマに興味を持ってくださることはとても嬉しいことです❀
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!ペリちゃんとお待ちしています(^O^)/

-*-*-*-
Dear Everyone at Nanyang Polytechnic,
Thank you very much for visiting us!
Did you guys have fun even though it was very short time?
Please visit us again. We are waiting for you guys with Peli-chan!


-*-*-*-

〖学校関係者の方々へ〗
説明会等に関するお問い合わせがございましたらお気軽にこちらのメッセージフォームよりご連絡ください。
追ってご連絡させていただきます。 担当:吉木

PAGE
TOP