BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

CGW2015クリエイティブカンファレンス

今回はFBでも何度か告知していたCGW2015クリエイティブカンファレンスの様子をご紹介します☆
アニマのセッション内容はTonko Houseと共同で進めているプロジェクト〖Artist Exchange〗についてでした!

-Artist Exchangeとは?
Tonko Houseで短期間働くことで堤さんとロバートさんを含む世界トップレベルのアーティスト達から
実践的かつ貴重な知識を学び、成長へとつなげる
という企画です。  ※詳細はこちら

今年実際に渡米してTonko Houseで学んできたアニマスタッフ3名がお話をさせていただきました。

こちらはリハーサル風景↓

ギリギリまで台本のチェックに余念がありません。
(余裕もありません…;)

そしていよいよセッション本番!☄

最初は3人共かなり緊張していましたが、司会の方の助けもあり、
途中からは割と落ち着いて話すことが出来ていたと思います☺

今年度のカンファレンスも全体で2,000人程の方が来場されたそうで、とても賑わっていました。
当日ご足労いただいた方はもちろん、告知にご協力いただいた皆様もありがとうございましたm(__)m
おかげさまでアニマのセッションにも200人以上の方にお越しいただくことができました❀

なお、Artist Exchangeにつきましては今後Artist Exchangeページや、Tonko House のFacebookにて
随時情報を公開していきますのでご興味のある方はぜひご覧ください♪

ではまた更新します(^^)/

PAGE
TOP