BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

2015 忘年会 ~年末のご挨拶~

つい先日暑気払いの記事を書いたと思っていたのですが…、早いもので年の瀬です。
ということで今回は12月11日に実施されたアニマ忘年会の様子をご紹介します♪・°.

受付のあとは乾杯まで飲んでいてOKというルールなので、
早々と会場に集まり列を作るスタッフたち↓

そして午後7時!皆揃って乾杯~~~☄

乾杯のあとはお待ちかねの食事が登場!✤

各自食べ物の確保や飲み物のおかわりなど、
それぞれに楽しい時間を満喫しました☺

1年を振り返りながら和気あいあいとお酒を楽しむスタッフ達*

忙しかった思い出は2015年に残して、2016年を新たな気持ちで迎えましょう!!

残念ながら写真がないのですが(+o+)
恒例の新人による出し物も無事に終わり、宴に終わりが近付きます。

最後に社長の挨拶で今年も無事、忘年会終了です!

ということで今年もブログを覗いてくださった皆様、ありがとうございました❀・✿・❀
また来年お会いしましょう(^O^)/

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
アニマは本日が仕事納めです!
2015年はアニマにとって新しい事に挑戦する年となりました。
新年は【1月5日(火)】より営業いたします。
来年はより多くの事を学ぶ年となりますので、
変わらぬお引き立てのほどお願い申し上げますm(__)m
それでは皆さま、良いお年を…

PAGE
TOP