BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

✤ホワイトデー✤

3月も下旬になりましたが朝晩はまだまだ冷えますね…☃
早く1日中上着無しで過ごせる様になって欲しいものです。。
とはいえ今週末は桜が満開予報!
暖かくなるのももうそろそろでしょうか…❀

さて、2週間前はホワイトデーでしたね:)
今回は恒例の社内ホワイトデーの様子をご紹介いたします♩

先月のバレンタインには女性陣からご厚意で色々頂きましたが、
それを貰いっぱなしにするほど、僕たち男性社員は甲斐性なしではありません(。-`ω-)
かくいう私も、万が一にもお返しが漏れてはならない‼と、
まず自分が誰からチョコレートを頂いたのかを、隣の同僚女性にしっかりと確認!
(バレンタイン当日お休みしていたのです、、)

見れば紳士の皆さま方は、およそ我が社が入っているビル1階のマルエツでは
買えないであろう素敵なラッピングに包まれた素敵なギフトを配っており、
その素敵なギフトが配られた先々で素敵な笑顔が生まれておりました♬
「そうか、これが正解なのか❕」
と隣の同僚から非難を浴びながら思った次第であります…;

毎週金曜日に【アニマカフェ】でコーヒーや紅茶が振舞われていますが、
直近に実施されたカフェは✤ホワイトデーカフェ✤となりました☺
私は最近高田馬場にオープンした行列のできるメロンパン屋でメロンパンを買って参りました⁂

こちらがそのメロンパン↓(と仲間のお菓子たち☆)

社長からも恒例のドーナツが差し入れされました☄

ドーナツとその他の豪華なおやつを求めていつもより多い社員が集合↓

リフレッシュルームが甘~い匂い(º﹃º)
来年はちゃんと紳士の一員になれる様、
カレンダーにホワイトデーを書き込もうと思っております☆✐
次回は入社式の様子をご紹介します!ではまた!

PAGE
TOP