BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

2016✾入社式

新社会人の皆さん!今日も元気に出社していますかー?
緊張や不安で慣れるまで大変なことが多いと思いますが、
来年の今頃はきっと今の自分を懐かしく思うはず!!です(^^)
わからないことはどんどん周りの先輩に聞いて、色々なことを吸収していきましょう✤

アニマにも4/1に合計11名の新入社員が加わりました☄

今年は男性8名、女性3名です~!

では恒例の入社式の様子をご紹介します:)


新入社員代表挨拶は頑張って暗記してきたのだそうですが、
緊張で途中から内容が飛んでしまったらしく…❕

慌てて紙を取り出す‼という微笑ましい場面があったそうです…笑

本人は冷や汗をかいたとのことでしたが、
見守っていた代表からは「良い挨拶だった」とお褒めの言葉が◎(よかったね✌)

入社式のあとは、歓迎ランチ♩
相当美味しかったらしく、皆笑顔で帰ってきました:)
そして午後からは早速研修開始!
新入社員が加わったことにより、社内に活気が出てさらに良い雰囲気◎

皆さまどうぞ11人の成長を温かく見守っていただけますと幸いです✾(__)✾
ではまた更新します♫

PAGE
TOP