BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

トンコハウス展に行ってきました☄

3/25~銀座で開催されている『トンコハウス展』に行ってきました!

平日の昼間にお伺いしたのですが、お客さんがたくさん!*
壁に描かれている絵をじっくり見たり、コンセプトを読んだり、
写真撮影をしたり…と皆さん思い思いに空間を楽しんでいる様子でした。
各ブースによって雰囲気が違うものになっているので、見応え満載!◎

1番奥のブースにはぶたくんが住んでいる風車のジオラマが飾ってあります↓

風車の中を覗いてみると
ぶたくん★釜戸の煤(すす)や薪、床の質感がものすごくリアル❕

同じ空間にアニマの写真も飾られていました✾わーいJ

 

こちらは準備中のオフショット↓☆

2枚目でご紹介した写真のぶたくんが描かれている最中のお写真。
気付かれましたか?

そして、、
イベントで来日中の堤監督が帰国前にアニマに遊びに来てくださいました✾


こちら↑のサインはアニマのエントランスに飾ってあるので
ご来社の際はぜひ見て行ってください!

【トンコハウス展】は4/28(木)までです⁂まだ遊びに行っていない方はぜひ♫
アニマのFacebookでもたくさん写真を紹介していますので併せてご覧ください:)

ではまた更新します・✤・

PAGE
TOP