BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

忘年会の裏側…(*’ω’*)

“最強寒波”と呼ばれるこの寒さ…
一体いつまで続くのでしょうか?早く暖かくなって欲しいものです。。
インフルエンザも流行ってきていますので、気を付けましょう!(。-`ω-)

さて、今回は毎年恒例となっている忘年会での新人の出し物の〔裏側〕
をレポートさせていただきます!

まずはテーマ決め!各々真剣に考えております↓

会議を重ねた結果、昨年大ブームとなり、紅白でも第2位の視聴率を獲得した
『恋ダンス』をみんなで踊り、当日映像を流すことにしました|ω・)


実際に踊ってみるとテンポが速く細かな動きが多いので意外と難しく、、
苦戦しつつも最終的にはなんとか揃った(?)ダンスになったかと思います♪

忘年会での出し物は毎年新人がやることが慣例となっているのですが、
例年ゲスト出演もあるということで今回も多くの先輩にご協力いただきました◎
今年は社長にも!
実際踊ってもらうとみんな案外ノリノリだったような、、?(笑)
出し物は当日まで非公開なので、見る方も毎年誰が出るかソワソワしています⁂

普段スタッフがダンスをしているところを見ることはもちろんないので、
意外な一面を楽しんでいただけたのではないでしょうか?
ご協力いただいた先輩方、ありがとうございました*
また来年も楽しい忘年会ができるよう、2017年も頑張りますJ

ではまた更新します✾

PAGE
TOP