BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

・✾三社合同懇親会✾・

街路樹の葉が青々と生い茂り、強まる日差しに夏への移ろいを感じる季節となりました。
気温差が激しい折、くれぐれもご自愛ください:)

さて、先にFacebookでご紹介しておりますが先週末に実施された
アニマ・ILCA・DRAWIZの三社合同懇親会の様子をご紹介します!


早速乾杯~♬

今回の合同懇親会は
【今後三社が協業していくにあたり、スタッフ同士が交流を深める】
という目的で行われました。
まずはお互いがどんな作品を作っているのか、各社デモリールを上映。
スタッフも自社のデモリールを見る機会はほとんどないので、
皆真剣に見ていました!
上映後は自然と拍手が湧き、各社取締役の挨拶でだいぶ場が和み
スタッフ同士も打ち解けてきた頃。。


クラッカーの合図で「借り物競争」ならぬ「借り人競争」スタート!
普段デジタル派のスタッフたちが
”各社選抜スタッフがお題に沿ったスタッフを連れてくる”
というアナログな遊びで大いに盛り上がりました☄

皆で美味しい料理とお酒を味わいながら楽しい一時を過ごしました。

今回の懇親会を機に、スタッフ同士もより親睦を深めることができたと思います。

最後の各社代表挨拶では「三社のイニシャルを取ると〔aid = 援助・助け合い〕になる」
というお話や、「三本の矢」についてのお話がありました。
今後さらに強靭な三本の矢となり、精進してまいりたいと思います!


↑ゲームの景品で当たったバナナ…(笑)

ではまた更新します~⁂

PAGE
TOP