BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

ハロウィンカフェ☕

だんだんと寒くなってきましたね☃
通勤時、マフラーをしている方の姿もちらほら。
私も最近は温かいものを求め、ついコーヒーを買ってしまいます。

さて、コーヒーといえばアニマカフェ★
毎週金曜、有志のスタッフによりお菓子やコーヒー、紅茶が振舞われますが、
10月31日は『ハロウィン』ということで…
先週10/27のカフェは【ハロウィンカフェ】が開催されました!
今回はその際の様子をお届けします~*

撮影のため、一足早くリフレッシュルームに入ると甘い香り・・・
恒例のたくさんのドーナツが!!

なんと今年のドーナツはカボチャやモンスターに!
かっ、、かわいい( ゚Д゚)

ハロウィンらしい大きなカボチャのドーナツも↓

ドーナツにたい焼き、お菓子が並んだハロウィンカフェはいつも以上に大賑わい!


どれにしようか悩んだり、写真を撮ったり、それぞれ自由に楽しみました♪
かくいう私はたい焼きを…( *´艸`)
あま~くて、とてもおいしかったです◎

アニマのハロウィンカフェ、いかがですか?
皆様にも楽しい様子が伝わると嬉しいです:)

気付けば今年もあと2ヶ月!
これからどんどん寒くなっていくと思いますので、
風邪など引かれないようお体ご自愛ください。

それでは、また更新します✤

PAGE
TOP