BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

ホワイトデーカフェ🍩

最近、急に暖かくなりましたね!
昨日は今年初の夏日を観測した地域もあったとか(◎_◎)
東京のお花見は今週末が見頃(そろそろ散りそう…)のようなので、
まだ桜を楽しんでいない方はぜひお出掛けしてみてください🌈

ということでもう3月も終わり。
先々週のカフェでは恒例の『ホワイトデーカフェ』が
開催されましたので今回はその様子をご紹介します:)

美味しそうなたくさんのドーナツ…!🍩
箱を開けただけで甘いおいしそうな香り✨

早速社内の女子スタッフがやってきました☄

「どれにしようかなぁ?」と皆楽しそうに選んでいました!
そのおかげで、良い笑顔も撮れました◎

この後続々と人が増え、
皆でドーナツ片手に珈琲&紅茶タイムを楽しんでいました♪
金曜日は週の最後ということで“お疲れモード”になりがちですが、
カフェタイム(甘いもの)のおかげで元気が回復する気がします☆

間もなく4月!
新生活が始まる方も多いのではないのでしょうか?
アニマにも月曜に10人の新人がやってきます🌸
入社式の様子はまた後日…*
それではまた更新します:)

PAGE
TOP