BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

ぶらり高田馬場 ~てくてくテイクアウトの旅編~

太陽が恋しい今日この頃。。
日照不足のせいで野菜が値上がりするのではないか?と心配する声が
ちらほら聞こえ始めていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

引き続き都内では多くのコロナ感染者が確認されていますが、
飲食店での会食が原因のケースもあるとのことです💦
という訳で、今回のぶらりは【3密】を避けるために
“てくてくテイクアウトの旅編”でご紹介します!

1.【海鮮丼】

アニマのテイクアウトの定番といえば、やはりこちらでしょうか。
最近は某宅配サービスのお兄さん達が列になっていることもあります🚴

2.【カレー】

アニマから一番近いお店といえばここ!
店頭でチキンなどの販売も始めたようです。

てくてく歩くと・・・

3.【生姜焼き丼】

比較的新しいお店を発見!
豚の生姜焼きがメインのお店で、丼物や弁当がテイクアウトできます。
食欲maxになる良い香り✨

さらにてくてく…

4.【とんかつ弁当】

とんかつ屋さんのヒレカツ弁当!
仕出し弁当な見た目のクオリティで味も◎

5.【油そば】

毎度おなじみのお店に久しぶりに行ってみると、
テイクアウトが可能だったのでお持ち帰り。
味玉はお店で食べる時はついていないのでお得!
(個人的には自分で混ぜたい…味は美味)

6.【ローストビーフ丼】

久しぶりの登場!
ぶらり初期にも紹介したお店です。
フォトジェニックな丼✨

7.【鳥カラ弁当】

多くの飲食店と同様に、高田馬場の居酒屋さんも
昼にテイクアウトを初めていました。
唐揚げが売りのお店だけあって、熱々の唐揚げが美味◎

8.【ケバブサンド】

『んっ?こんなところにケバブ屋さんができている!』
ということで、早速ケバブサンドいただきました。

9.【うどんあれこれ】


お蕎麦屋さんで「テイクアウトできます!」と書かれていたので早速注文。
(うどんの写真ですがお蕎麦屋さんです)
店員さんの丁寧な盛り付けと細やかなサービスに感謝です。

全部で9軒!今回ご紹介できなかったお店もたくさんありました。
密な空間での食事などは避けつつ、テイクアウトを利用して
美味しい食事をいただくと良い気分転換になります:)

皆でワイワイ集まって食事ができるのはまだ先の話かもしれませんが、
早くそんな日常が戻ってくることを祈っています…*

アニマでは現在夏季インターンシップの応募を受け付けています!
応募締切は7/17(金)となっておりますので、検討中の方は期限内にご応募ください。

インターンシップ概要はこちら

PAGE
TOP