BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

AIだより―10月

animablogAI02_mini.JPG

こんにちは。ご無沙汰しました。ABCの書き込みに負けじとAIも…と言いたいところですが、更新がだいぶ遅れました。

 

写真は、先日行った残暑払い?のもの。(こちらも厳しい残暑が続いていましたが、騒いでよけいに暑くなりました)

 

とはいっても、今はもう季節の変わり目で肌寒いくらいです。

 

秋の旬が店頭に並び始め、目移りしつつも蟹が旬の時期を今か今かと待っています。あと1ヶ月くらいかな?

 

最近寒さに負けて冬布団と長袖を解禁しました。

今からこれだけ寒いと、真冬にはどれだけ寒くなるのだろうと、期待と不安が入り混じります。

風邪と、秋の味覚による肥満に気をつけながら冬に向けて準備をしていかないといけませんね。社内でも咳をする人がちらほら…暖かくして寝ましょうね!

 

AIができて約半年経ち、ぼちぼち仕事も増えてきました。ゆるまずにがんばりましょう!

 

今月から、AIメンバーが一人一か月、12月まで研修におじゃましています。

いっぱい学んで帰ってきてね?。

PAGE
TOP