BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

避難訓練を実施しました!

5月のとある日、アニマでは新入社員を中心に避難訓練を行いました。

総参加人数は46名! 幸い天候にも恵まれ、軽いピクニック気分で会社からほど近い避難場所へと向かう一行。

テクテク。

 

 

 

 

 

 

テクテクテクテク。。「暑いーーー!!!」と何度連呼したことでしょう…笑

 

 

 

 

 

 

到着~!写真↓は点呼中のひとコマ。

 

 

 

 

 

 

全員いました☆

まるで夏のような暑さだったので(@_@;)少し涼しい日陰で休んでから帰りましょう~

 

 

 

 

 

 

梅雨入り前の貴重な快晴のおかげで、行き帰りは良い気分転換にもなりました*

 ひとまず無事、避難訓練は終了!

「備えあれば憂いなし」

とはよく言ったもの。色々と準備をしておくことは大切ですよね。

非常口の場所や避難場所までのルートを忘れず、いざというときこそ冷静な行動ができるよう、

心掛けておかなければいけないなと改めて思った1日となりました。(何事もないのが1番良いのですが…)

それでは、また更新します♪

PAGE
TOP