BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

*2013忘年会*

クリスマスも過ぎ、今年も残すところあと5日!早いものです。。

さて、年末といえば忘年会★アニマでは12月の頭に実施しました!

会場はこんな様子↓

バイキング形式だったので、先にお酒を頼む人、とりあえず食事をキープする人様々♪

クリスマス前だったからか、仮装する社員が沢山いました。

もう何の会なのかよくわからないことに…笑

そして毎年恒例の新人による催し物!

会場の広さの都合により、今年は映像出展!大ボリュームの6分50秒!

緊張しながら挨拶をしている様子↓

忘年会に向けて和気あいあいと準備している様子も少しご紹介*

 

終始和やかな雰囲気で会は終了!

みんな束の間仕事を忘れ、良い年忘れができたのではないでしょうか^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アニマは本日が仕事納めです。

本年中も大変お世話になりました。

新年は1月6日から始業致します!

皆様どうぞ良い年をお迎え下さい\(^O^)/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

PAGE
TOP