BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

フットサルの会&第2回プロダクションEXPO東京出展のお知らせ★

世界中でワールドカップが盛り上がっていますね!

残念ながら日本は敗退してしまいましたが、

サッカー好きにとっては毎晩サッカーが見られる幸せな期間です(*^^)v

ワールドカップの波にのり、、という訳ではありませんが。。

アニマでもサッカー好きの社員が20人ほど集まってフットサルをしてきました^^

 

さぁキックオフ!

開始直後↓爽やかに汗を流しております*

   

ベンチ組も名前が呼ばれるのを待ち構えている様子(笑)

     

気付けば空も真っ暗!

後半は全員走るのがやっとなほど疲れ果てていました(*_*;

     

たまに体を動かすと、“普段いかに運動していないか”を痛切に実感させられます…;

みんな楽しんでいたようなので、近いうちに次回も開催したいと思います♪

 

-*-*【~お知らせ~】-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

第2回プロダクションEXPO東京にアニマが出展致します!!

アニマオリジナルキャラクターのペリちゃんもお披露目します!

◆日時:2014/07/02(水)~2014/07/04(金)10:00~18:00

◆会場:東京ビックサイト

◆アニマブース:「24-31」

第2回プロダクションEXPO東京

皆様のご来場、心よりお待ちしています:-)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

PAGE
TOP