BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

ジロ・デ・信州

こんにちは(^○^)

先日は体育の日でしたね! みんなさん何かスポーツをされましたか?

スポーツにちなんで今回はアニマ自転車部が“ジロ・デ・信州”に参加させていただいた際の様子をご紹介します♪

 “ジロ・デ・信州”とは、アニメ&CG業界のスタッフが集まって毎年行われる自転車イベントで、

東京~長野までの約160㎞を自転車で走るというものです。

朝6時に集まり、東京から約160㎞離れた長野のゴールを目指します。

実は私はこのイベントに出るのが初めてだったので、160kmの道のりを走りきれるかどうかとても不安でした^_^;

心臓バクバクの中、出発~!!!

このあたりは私を含め皆笑顔で走れましたが、大変なのはこれからでした(+_+)

(最初の30kmくらいで、もう白旗を振りたかったのは内緒…笑)

 一番高い柳澤峠に向って、これから長~い長~い山道が始まります。

 どこまでも続く山道を登り汗だくなので、水分補給がとても大切です!

補給後も、まだまだ長い坂道が待ち受けています。。

 最後まで走り切るためには、休憩も必要!?

そしてゴールに到着!☆

160㎞の道のりを8~9時間かけて走り切った皆さん、お疲れ様でした!

私も車に拾われて、無事ゴールしました!

途中の坂道は本当に辛かった…(*_*;

事故もなく無事に終わりよかったです^^ 来年は完走します!!!

ではまた更新します*

PAGE
TOP