BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

ハロウィンカフェ✾2016

気付けば11月!どんどん寒くなってきていますね☃
皆さま風邪を引かないようにうがい&手洗いを徹底しましょう!

さて、月曜日は【かぼちゃのお祭り】の日でしたね:)
渋谷では道路規制もされたようで、年々盛り上がりが増している気がします。。
もちろん、アニマカフェもハロウィン.verに変身しました☄
ということで、今回はハロウィンカフェの様子をご紹介します~♫

撮影のため一足先にリフレッシュルーム前にやってくると・・・

よく見るとアニマのロゴもハロウィン.verに可愛く大変身♪
意外にもかぼちゃの頭との相性が抜群!◎(笑)

中に入ると・・・

部屋のあちこちに飾りつけがしてあってTHE・ハロウィン⁂

テーブルの真ん中にもお化けが・・・↑

カフェスタッフのみんな、いつも準備ありがとう✾
もちろん恒例のドーナツも!

ほかにもお菓子がたーくさん★
準備完了!いよいよ開店~!

みんな続々と集まって、ドーナツを選んでいますφ(..)

おいしいコーヒーと紅茶を堪能しながら、
今年のハロウィンカフェも皆で楽しい時間を過ごすことができました:)
皆様はどんなハロウィンを過ごされたでしょうか…??
今年も残り2ヶ月!徐々に年末の準備も始めつつ頑張りましょう!

ではまた更新します☃

PAGE
TOP