BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

忘年会 ~出し物の裏側~

冷たい風で顔がピリピリと痛むほど寒い日が続いていますね☃
年末年始休暇はついつい、こたつに籠ってしまう方も多いのではないでしょうか?

さて、前回のブログで忘年会について書きましたが、
今回は続編となる「新人による出し物の裏側」の記事です~!

出し物の内容を話し合った結果、アニマの設立20周年に伴い、
これまで制作に携わった作品の“実写化”にすることにしました☄
「みんなで参加できるものが良い」ということで、
新人たちの師匠や中途スタッフの方たちにも協力してもらうことにしました*

最初はなかなか企画が決まらず、何度も話し合いを重ねました。

いざ企画が決まってからは順調!✨

皆笑顔で撮影に応じてくれました:)

中には、やめた方が良いのでは⁉と思いながら協力をお願いした
スタッフもいてドキドキしたのですが。。
撮影の際、「自虐ネタじゃねぇか!」と突っ込みを入れつつも
笑顔で演技してもらえたのでとてもありがたかったです!
(写真を載せられないのが残念…)

当日は「過去の出し物を超える作品になったのではないかなと思います」
と挨拶をしてしまったことで自らハードルを上げてしまいましたが…。。
皆に協力してもらったおかげで大いに盛り上がり一安心◎

来年の忘年会も今から楽しみです!
では、また更新します*

・*。・*・*。・*・*。・*・*。・*・*。・*・*。・*・*。・
アニマは本日が本年の仕事納めとなります。
新年は【1月5日】から通常営業いたします!
2017年も大変お世話になり、ありがとうございました。
2018年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい☄

・*。・*・*。・*・*。・*・*。・*・*。・*・*。・*・*。・

PAGE
TOP