BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

【金沢便り】トンコハウスさん in 金沢✨

最近、急に肌寒くなってきましたね。
金沢では雨の日が続いており、傘が手放せません☂
皆様、急な冷え込みによる体調不良にお気を付けください。

そんな金沢に先日、
トンコハウスの堤大介さんと三宅大介さんがお越しくださいました!
お二人が金沢スタジオに来ると知り、社内一同ソワソワ&ワクワク…
今回はその時の様子をご紹介します!

↓まずは名刺交換から

2時間ほどスタジオ内を見学され、色々なお話をさせていただきました!
トンコハウスさんのスタジオの雰囲気を聞かせていただいたり、
昔から金沢が好きと言っていただいたり、とても嬉しかったです☺

ちゃっかりサインもいただきました✨✨✨

ダム・キーパーとMoomのキャラクターが描かれていて、とても可愛いです❀

あっという間に時間がすぎ、
最後に記念の集合写真を撮らさせていただきました!
堤さん、三宅さん、貴重なお話をありがとうございました!
ぜひまたお待ちしております*

ではまた更新します✐

PAGE
TOP