BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

Merry X’mas and Happy New Floor!

気付けば今年も残り4日となり、
行き交う人々の慌ただしくも快活な雰囲気にあてられて心が逸る時期となりました。
皆様に於かれまして2015年はどのような一年でしたでしょうか。

アニマでは事業の多様化と拡大に伴い、オフィスをこれまでの2・3階フロアに加え
年明け1月12日(火)より4階フロアでも併設営業することとなり、
来年からの稼働に向けて工事と準備を進めております!

総合受付けは現在と変わらず3階ですが↓

こちらにも新しく○○を増設する予定ですので、ぜひお楽しみに☺

さて、話は変わりますが先週末はクリスマスということで、
季節のイベントを大切にしているアニマではカフェタイムにクリスマスケーキが登場しました☄
いつものリフレッシュルームが色とりどりのスイーツのおかげで一気にクリスマスムード!☆

赤や緑のクリスマスカラーにワクワク気分が一層掻き立てられます♪

なぜかカステラも…笑
わかりずらいですが上の金粉がきちんと特別感を演出していました!笑

次回は忘年会の様子をご紹介します!
では☺

PAGE
TOP