RECRUIT

株式会社アニマでは、
下記職種の中途採用を随時行っております

詳しくは以下をご参照ください

CG制作(ムービー)

アニメーター

応募資格
  • シニア、リード経験者(実務経験4年以上、4~6人程度のチームのリード経験のある方)
  • 主な使用ソフト:Maya、Motionbuilder

シニアリギングアーティスト/ リギングSV

応募資格
  • Pythonを使った業務でのコーディング経験2年以上
  • ※mGear、3dsmax、Motionbuilderの使用経験がある方優遇

背景モデリングアーティスト

応募資格
  • シニア、リード、SV経験者(実務経験4年以上、3人以上のチームのリード経験者)
  • リアルタイムエンジンを使用しての業務経験のある方歓迎
  • Houdiniを使用した背景制作経験のある方歓迎
  • 背景美術の制作経験のある方優遇

キャラクターモデリングアーティスト

応募資格
  • シニア、リード、SV経験者(実務経験4年以上、3人以上のチームのリード経験者)
  • リアルタイムエンジンを使用しての業務経験のある方歓迎

エフェクトアーティスト

応募資格
  • Houdini必須、Nuke経験者歓迎
  • 他ソフトでのエフェクト経験が豊富でHoudini移行に興味がある方歓迎
  • Pythonを使った業務でのコーディング経験者優遇

レイアウトアーティスト

応募資格
  • シニア、リード、SV経験者(実務経験3年以上、4~6人程度のチームのリード経験者、プロジェクトのレイアウトパートの管理の経験者に加え、問題解決力や提案力・折衝力が期待できる方)
  • 主な使用ソフト:Maya、Motionbuilder

ライティングアーティスト

応募資格
  • 経験者もしくはそれらと同等の能力がある方

アートディレクター

応募資格
  • 経験者もしくはそれらと同等の能力がある方

プロダクション・コーディネーター(制作進行)

応募資格
  • 経験者もしくはそれらと同等の能力がある方

ディベロッパー

応募資格
  • プログラム制作経験者(c++、スクリプトの書ける方)

コンポジットアーティスト

応募資格
  • シニア、リード経験者もしくはそれらと同等の能力がある方
  • エフェクトコンポジット経験者優遇

《急募》ルックデブアーティスト

応募資格
  • MayaやSubstancePainterを使用したlookDevの実務経験者
  • シェーダー開発経験のある方歓迎
  • コンポジット作業の経験・知識がある方歓迎
  • シニア、リード、SV経験者優遇

コンセプトアーティスト

応募資格
  • キャラクター(人物、メカ、小物)デザイン経験者
  • キャラクターなどのルック開発の実務経験のある方優遇
  • 背景美術設定、イメージボード、カラースクリプトの実務経験のある方優遇
  • 主な使用ソフト:Photoshop、Illustrator

  • 仕事内容
    • 3Dモデル作成のためのアートワーク作業全般
    • ※弊社オリジナル案件のデザイン開発が一緒にできる方を募集しています

CG制作(リアルタイム)

アニメーター

応募資格
  • キャラクターの動きを付けるのが好きだったりアイディア出しが得意等、制作に対する意欲が高い方、歓迎
  • リアルタイムレンダリングによるゲームグラフィック制作経験者や、複数のCGソフトの知識に精通した方優遇
  • 主な使用ソフト:Maya、Motionbuilder

キャラクターモデリングアーティスト

応募資格
  • キャラクターモデラーとしての業務経験がある方(実務経験4年以上)
  • リアルタイムレンダリングによるゲームグラフィック制作経験者や、複数のCGソフトの知識に精通した方優遇
  • 主な使用ソフト:Maya、Photoshop

《急募》キャラクターモデリングディレクター

応募資格
  • キャラクターモデラーとしてシニア、リードの経験がある方
  • 社内・社外スタッフが作成したキャラクターモデルの監修業務経験があるもしくはそれと同等の能力がある方
  • 主な使用ソフト:Maya、Photoshop

【Cutscene】アニメーター

応募資格
  • プリレンダームービー、カットシーンムービーの実務経験3年以上、もしくはそれらと同等の能力がある方
  • ゲームエンジンに精通した方、優遇(Unity、Unreal Engine 他)
  • 主な使用ソフト:Maya、Motionbuilder、After Effects

《急募》【Cutscene】ディレクター

応募資格
  • シニア、リード経験者もしくはそれらと同等の能力がある方(プリレンダームービー、カットシーンムービーの実務経験4年以上、4~6人程度のチームのリード経験者)
  • ゲームエンジンに精通した方、優遇(Unity、Unreal Engine 他)
  • 主な使用ソフト:Maya、Motionbuilder、After Effects

採用応募フォーム

全職種共通

   
条件・待遇
  • 年俸制
  • 試用期間有
  • 決算賞与年1回
  • 休日:完全週休2日制(土・日曜日)、祝日
  • 条件によりテレワーク可(現状約7割テレワーク)
福利厚生
有給休暇、社会保険完備、通勤交通費
   

応募方法

履歴書および職務経歴書、作品を採用応募フォームよりお申込みください。

※入社確定時に印刷済の上記書類(含ポートフォリオ)をご提出いただきます

履歴書
必ず希望職種と使用可能ソフトを明記してください。
作品
デザイナーは必須となります。
※CG作品は使用ソフトを必ず明記してください
※ショットリストは担当ヵ所を明記してください
※最も自信がある作品を明記してください

書類選考の後、結果をご連絡差し上げます。

※応募の秘密は厳守いたします


お問い合わせ
recruit_a@studioanima.co.jp(担当:吉木)

PAGE
TOP