BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

フットサルの秋

暑さも和らぎ、スポーツや外に出かけるのに丁度いい季節となりました。
というわけで先日、忙しさを理由に活動が途絶えがちだった社内有志のフットサルを行いました!

初めて参加する新入社員たちには
「少し早めに来て着替えや準備運動など済ませておきなさいね(キリッ)」
と言いつつ、華麗に遅刻する先輩かつ連絡係の僕。
いつもは遅れるどころか集合時間に起きるあの人やあの人も、何故だかその日は時間通りに来ていたようで、
非常に肩身が狭い思いをしました・・・(*_*;

この日は仕事でお付き合いのある会社さんとの合同フットサルでした☻
コートに秋の陽が差し込み、何やら良い感じの雰囲気に。

 

アニマでは、この他にもボルダリングやサバゲー、自転車etc…
課外での有志活動がちらほら行われております。

何をするにも健康は大事!
〖健康な体は立派な財産だ〗と、年を重ねるほどに思います。

皆さんも機会があれば外に出て汗を流しては如何でしょうか。
ストレス解消にも良いですよ^^ではまた!

PAGE
TOP