BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

2016★アニマ忘年会

寒い!;と思っていたら突然20℃近い小春日和もあり、
今年の冬は体調管理が大変ですね。

さて、12月といえば恒例の忘年会!☃
まだ今年を忘れる訳にはいかない(*_*)と思いつつも、
今年も一年スタッフ一同頑張って参りました!!
という挨拶はほどほどに、、乾杯~~~☄


乾杯の後はお待ちかねのご飯!
相変わらずの長蛇の列(笑)


残念ながら写真を撮りそびれましたが、、(◎_◎;)
前菜からメインのビーフステーキにロテサリーチキン、
カレーにパスタ、デザートと豪華でボリューミーな料理がたくさんありました◎

仕事の話か、それとも趣味の話か…
楽しいお喋りはお酒も進みます♪


年に一度の忘年会!こんな機会だからこそ社長とも乾杯!☄

お酒も入り、楽しい時間はあっという間(゜-゜)

社長の挨拶をもって2016年の忘年会もお開きとなりました。
(後ろのスクリーンに新人の出し物の「恋ダンス」が…笑)

CG業界を取り巻く環境が大きく変化している昨今、大変な事もたくさんありますが、
たまにはお酒を飲みながら本音トークを繰り広げる時間も大切&必要ですね!

では、1日遅れのメリークリスマス!
また更新します・*・

PAGE
TOP