BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

フィギュアがいっぱい

 

こんにちわ、ABCスタッフのHenryです。

アニマで働き出して6ヶ月ほど経つのですが、まだまだ不思議がいっぱいです。

フィギュア_01.jpgフィギュア。

不思議です。

机の上にそれぞれの個性が輝いています。

キレイに片付いてる人もいます。それも個性ですね!

フィギュア_02.jpgカエル

言葉で語らなくても愛を感じます。

フィギュア_03.jpg

TK

ときどきフォームが変わっています。

さすがアニメーターチーフ。

絶妙なバランスを日々探求しています。

オフィスを一望してみるとある事に気がつきました。

モデラー島とアニメーター島・・・

見通しのいいモデラー島に比べてアニメーター島はこんもりしてます。

机の上に自分のお部屋を作りすぎて上に伸びてきているんです。

天井まで届いたらそこから横に伸びていくのかな。

 

PAGE
TOP