BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

終点じゃなくなる・・だと・・・・!

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?ABCのプロムです。

気づけば2010年もあと1ヶ月ちょっとになりましたねぇ。ここ最近思うのは1年ってホントあっという間だなぁってことです。

ところでタイトル何!?と思った人いるでしょうね・・!実は、プロムは青森県出身で実家帰るときはたいてい東北新幹線で帰るのですが、12月から駅が増えまして、いつもプロムが降りる駅は終点ではなくなるのです・・!

そうなると大変なことに、爆睡して帰れない・・・・!

寝てしまったら通り過ぎたとかありそうで怖いです!

これから実家戻る時は気をつけないと・・・・。

そうえいば先日親が電話してきて試乗会にいったとか、今の終点から新しい終点まで約30分くらいとのこと。そのうちの1/3くらいはトンネルの中だそうです。

でも北に行く分にはやっぱり早いなぁと思います。

 

今回も画像なしですが、読んでくれたかたはありがとうございました!以上プロムでした。

PAGE
TOP