BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

東日本大震災

こんにちは、ABCのプロムです。

 

先週の金曜日に大震災がありました。

私も仕事中に揺れてるなぁと思ったらなかなかとまらず、そして大きくなったのでパニックになりました。東京では震度5強で、宮城では震度7も記録と・・・・。

 

Animaは大きな怪我をした人もなく、設備も大きく壊れるといった被害はありませんでした。ただ関東圏は電車も不通になったりと出社できないということもありました。節電の関係もあり、最低限の照明等になっていますが、Animaは現在のところ通常営業を行っています。

 

ニュースやネットで見る情報ではまだまだ被災地への物資不足も目立っているようですね。

今の私にできることは義援金への参加と節電等と微々たることしかできませんがやろうと思います。

東京都や日本赤十字等で義援金も行っているようなのでみなさんもいち早い復興を祈りつつ参加なされてはいかがでしょうか?

そしてこの地震でなくなられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

PAGE
TOP