BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

ずいぶんあいてしまいました。どうもプロムです。

 

4月になって最寄の高田馬場駅も賑やかになりました。大学新一年生が入学というのでとても人がおおいです。

新人といえば、アニマにも新入社員が入社しました。今年は6人になります。

入社式⇒オリエンテーション⇒新人研修と終わり、今は実地で作業を覚えたりしています。

先輩がたにしっかり教わってがんばってほしいです!

 

前の記事で桜の画像がありましたが、プロムがすんでいる近くの公園でも桜が・・・!

 

DVC00001.jpg

桜をみるとやっぱり春っていう気がしますね。

・・・その前に花粉症で春を実感しますが。

PAGE
TOP