BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

ホームページリニューアルのお知らせ

ミナサンコンニチハ!久々登場ペリちゃんです♪

どあっぷ.jpg

久しぶりなので気合いを入れてアップで出てみましたw

 

皆さん知ってましたか?ペリちゃんてオス♂なんです!!

そしてくちばし?袋?の部分にはビールが入っています。

中身がビールの理由は、いつか改めてご紹介しますね☆★

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

とまぁペリちゃん情報はここまでにしておいて、、

今回お知らせしたいのはペリちゃんではなくホームページ

 

すでにタイトルにある通り、アニマのHPがリニューアルされます☆

詳しいことはまだご紹介できないのですが、桜の咲く頃、皆さまにアニマの新しいHPをご紹介

できるよう、これから準備をしていくので楽しみにしていて下さい^^

ブログに関しても今まで通り続けていきますので、楽しみにしていただければ幸いです。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

それでは本日はこちらのスペシャルショットでお別れです☆

 

 

 

 

 

足としっぽが何ともいえない可愛さ**初公開の後ろ姿w

 それでは、また更新します♪

PAGE
TOP