BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

St. Valentine’s day in anima

ちょいと前の事になりますが、
 
今年もやってきましたバレンタインデー☆
 
twitterではチョコ0個ディスコが流行る中、アニマ男性陣はどうだったかというと!!
 
 
女性陣から男性陣へ!用意しました
 
じゃじゃーん
choco1.jpg
 
チョコとケーキと焼き菓子達!!
何せ男性陣多いですからね!たっぷり用意いたしております。
 
「集まってくださーい」とアナウンスをかけると、集まってきてくださいました。
 
ぞーろぞろ
choco2.jpg
 
なぜか皆遠巻きですwなんでやw
 
でもちゃんと食べてくれました♪
choco3.jpg
もぐもぐもぐもぐ・・・・
 
 
こうして無事、アニマバレンタインが終わったのでした。
 
ふふふ・・・
(男性陣が断然人数多いわけだから5倍返しくらいになるはずだ。そうに違いない。)
 
来月の14日が楽しみです☆

PAGE
TOP