BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

フットサルで汗を流そう!⚽

あっという間に9月下旬となり、暑さもだいぶ落ち着いてきましたね*
昼と夜の寒暖差が10℃以上ある日もあり、すっかり秋の気候となりました。

秋といえば「読書の秋」や「食欲の秋」、「スポーツの秋」etc…

というわけで、今回は少し前に行われた社内有志による
【フットサル大会】の様子をご紹介します!

今大会は㈱ILCAさんとの合同で、3チームに分かれて行われました。

経験者も多いですが、初心者歓迎のイベントなので
誰でも気軽に参加することができます◎

始めは雨の心配もありましたが、皆の日頃の行いのおかげか(?)
何とか最後まで持ちこたえてくれました✨

3チームのローテーションだったため試合に出ている時間が多く、、
日頃から運動をしていない私はバテバテになり…。。
運動不足と体力の衰えを痛感させられる1日でした(苦笑)

ですが身体を動かして汗をかくことは運動不足の解消と同時にリフレッシュにもなり、
とても気持ちが良かったです:)

こういったイベントのおかげで、普段の作業ではあまり関わることがない
他部署のスタッフとも交流がもてるので、
今後も機会があれば積極的に参加したいと思います☄

では、また更新します:)

PAGE
TOP