BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

-食欲の秋&冬- ぶらり高田馬場 ~白いカレーを求めて~

寒いですね☃
今年は秋がなく、夏から一気に冬になってしまった気がします。。
まだ11月ですが、通勤時すでにマフラーが手放せません…

さて、今回のぶらり記事でご紹介するお店は3店です!

▼1店目:イタリア大衆酒場
↓ミートソーススパゲッティ

家でも出てきそうな素朴な盛り付けが逆に食欲をそそりませんか?✨
ランチは約600円でスープ付き!コスパ◎
他のパスタ店の平均金額(800~1,000円)と比べてお財布にも優しいです*
安いからといって味が…ということはなく、
美味しくてボリュームもあるので、パスタを食べたいときはオススメです:)

▼ 2店目:油そば
↓辛味噌

アニマスタッフもよく行くお店で、以前もご紹介したことがあるお店です。
食欲旺盛な若手スタッフにはありがたい並・大・特盛が全て同一価格★
僕は辛味噌味が好きなのですが、結構しっかりと辛いので、
辛いものが得意でない方は醤油もしくは塩味をお試しください
女性一人でも入りやすい雰囲気でヘルシーなので、女性にも人気がありますよ*
(油そばは名前の印象と違ってラーメンよりヘルシーだそうです◎ビーフンもあります!)

▼ 3店目:白カレーの店
↓白カツカレー

こちらは神田川沿いにあるローストビーフ丼が有名なお店の近くにあります。
見た目はホワイトシチューの様ですが、ちゃんとカレーです!(当たり前ですが…笑)
マイルドで甘めの食べやすい味でした*
ホワイトソースとココナッツミルクが入っているから白いのだとか。
サクサクのカツ&ひき肉たっぷりのルーがとても美味しかったです!
見た目も味も楽しめるこのカレー、ぜひ食べてみてください✾

ということで、相変わらずダイエットをするには誘惑の多い高田馬場です。。
ではまた更新します♩

PAGE
TOP