BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

2018 金沢スタジオ忘年会~北陸の冬~

ハロウィンが終わり、気付けば2018年もあと10日…!
4月に入社してからあっという間に月日が過ぎ、
すっかり社会人生活にも慣れました◎

さて、今回は先日実施した金沢スタジオの忘年会の様子をご紹介します:)

12月某日。皆で乾杯~~~!

運ばれてくる料理はメインのカニ鍋やカニ面、お刺身など北陸らしい海鮮づくし!

『カニ面』という料理は甲箱ガニの殻に身や内子やミソを詰めて蒸し、
おでんのだしで軽く煮たもののことを言います。
“金沢おでんの王様“とも呼ばれているそうですが、私は初めて食べました(笑)
どれもとても美味しかったです◎

今年はプロジェクトで交流のあったアニマ本社のGG部の2名も来てくれたので、
いつもよりさらに賑やかになりました*

お酒を飲みながら皆で今年一年を振り返る機会があるのはいいですね!

来年もさらに頑張っていこうと思います☻
明日から3連休✨皆さま素敵なクリスマスを…🎄

それではまた更新します♩

FacebookTwitterも随時更新中!

PAGE
TOP