BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

毎日3駅

はじめまして。ABCスタッフのプロムです。

 

初めての投稿になるのにいきなりAnimaとは関係ない話題から・・・。

 

プロムは散歩を日課としています。Animaに勤め始めは余裕とかなくて休日のみにしてたんですが、今年に入ってから毎日帰りはある程度歩くようになりました。

最初は1駅分を歩いていました。電車ばっかりだと近所のはずなのにまったく道がわからない・・!この1駅も最初は線路沿いに歩けば15分くらいなのに、わざわざ線路沿いではなく、大通りを通って帰ろうとしたところ、見事に迷いました(笑)。迷ったあげく、駅まで戻れずにうろうろしてたらなんとか家の近くにたどり着いたという奇跡・・・。たった1駅なのに2時間も歩くとは思わなかった・・・。

その後は道に迷いつつ道を覚えては1駅伸ばし、を繰り返して、今では仕事帰りは3駅歩いています!3駅でも1時間ちょっとで帰れるのでもう1駅延ばせるかなぁと考えてます。そのうち会社から家まで歩いて・・・・はさすがに無理ですね。

 

ここ最近は雨で急に寒くなりまして雨の中歩くのもしんどいですけどなんとか3駅歩いています!

健康にもいいのでお勧めですね!

以上プロムでした!次回もよろしくお願いします!

PAGE
TOP