BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

Happy BirthDay

こんばんわー!(こんにちわー?) ABCのプロムです!

 

実はプロムさん今月誕生日だったのです!正直祝ってもらうまで誕生日が過ぎていたということすら忘れていました(笑)プレゼントももらっちゃったりしました!

ABC_1027.jpg
フィギュアでした!

UFOキャッチャー以外のフィギュアは初めてです。

お祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました!

 

そして誕生日といえば、自分と同じ誕生日の人がいてびっくりしました!

今までの人生で出会ってきた人たちはたくさんいましたけど、同じ誕生日の人はこれまでで(有名人・芸能人を除いて)二人目です。

意外といそうで案外いないなぁと感じる瞬間でもありました。

皆さんも同じ誕生日の人と出会ったりしたと思いますが何人くらいいるのでしょうかね?

なにはともあれ無事2○歳になりましたのでこれからもがんばっていこうと思います!

 

本日のお相手はプロムでした!それではまた次回にお会いしましょう!

PAGE
TOP