BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

DSC01472.JPG
DSC01475.jpg
DSC01466.jpg
こんにちは。AIです。
先日忘年会をしました。料理は冬っぽく鍋や海鮮類でした。魚の脂の乗りが堪らない美味しさです!
残念ながらメンバーは全員揃わなかったのですが、残りのメンバーでゆったりと過ごしました。
新年会は新入社員も含め全員でわいわいやりたいですね。
そういえばクリスマスあたりに雪が30cmくらい積もりました。
私としては大雪だとはしゃいでいたのですが、この辺りではまだまだ序の口のようです。
30cmで序の口なら、何cm積もれば大雪なんだろう・・・
普通のブーツではもう水が防げなくなって来たので早くレインブーツを買わないといけないと焦っています。
今年の年末は日本海側が大荒れらしいので、早く買わないと出歩けなくなってしまいそうですね。
研修の期間が終わり、animaからAIメンバーが全員帰って来ました。
1人1ヶ月だったのですが、1ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまいました。
アニマの皆さん大変お世話になりました!仲良くしてくださってありがとうございました!!
さて年明けからはAIのHPでブログを書き始めるかもしれませんが、そちらへもぜひ来てくださいね!
それでは皆さん風邪に気をつけて、よいお年を!

PAGE
TOP