BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

もういくつ寝ると2011年

こんにちわ(こんばんわ)

2010年ABC最後のブログは私プロムがお送りします。

 

2010年も残り9日・・・・。はやいものですね!本日は先日に行った忘年会のご報告をさせていただきます!

 

今回の会場は新宿のとある場所にて。かなりの人数が参加しました!。料理はハワイア?ンな料理がでてきました。

 

乾杯が終わって少しして毎年恒例の出し物がはじまりました!。かなり笑いました・・・!大いに笑いました・・・・!また大いに感動しました・・・!

abc1222-00.jpgいろいろなコスプレが、よくできているものから面白いものもまでいっぱいありました。

 

そして後半はビンゴゲーム。賞品も結構あるとのことなので期待に胸を膨らませてLet’s BingGame!!

 

・・・・結果

☆☆☆惨敗☆☆☆

一番いい賞品が最後まで残ってたのに最後までビンゴできないとか・・・・!

最終的に8リーチなのにはずした私の運はさすがすぎる(;´_ゝ`)

 

そんなこんなで満足いける忘年会でした!幹事の方お疲れ様でした!

 

そしてABCによる2010年最後のブログもこれで終わりとさせていただきます。次回は2011年にお会いしましょう!

 

みなさま良いお年を!! m(_ _)m


PAGE
TOP