BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

記憶のくさび

こんにちは、ABCスタッフのソイソースです。

3月です、

もはや言い飽きた感もありますが、

早いです。

周りのみんなも同じことを言ってるので、自分だけの感覚ではないようです。

日々、生きる事に、慣れてしまっているのでしょうか?

ここは一つ、子供の時のように、

一日のあらゆることに感動し、明日を待ちわびて生活しましょう。

 

この季節、そんな記憶のくさびとして大活躍するのは

やっぱりこれではないでしょうか?

ABC24-1.jpg
写真は、

アニマの近くのとある路地、

まだ枝木の桜、

これが咲くと、

ほんとにものすごい事になるのです、

満開になったら、

同じ位置から撮った写真を

アップしようと思います

お楽しみに!!

 

そう思うと、

同じ日は二度とない事に気がつかされます、

大事に生きないともったいないですね。 

PAGE
TOP