BLOG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

BEER FRIDAY🍻

台風が多すぎる…!!!
最近たまにクーラーをつけずに寝られる日があり、
少しずつ秋の訪れを感じます。

酷暑と言われる今年の夏の疲れを癒すべく、
先日社内で実施した「ビアフライデー」の様子をご紹介します*

毎週金曜の夕方に実施しているカフェを18時~にして
会場(リフレッシュルーム)をパーティー仕様に変身!

うまい棒がぎっしり詰まったバケツもパーティー感を演出♪
クラフト好きのスタッフがレンダリングの合間に看板を作ってくれました↓

さぁ、準備も整っていよいよ乾杯~!

夜もいいけど、夕方から飲むお酒はもっと美味しい!
ノンアルコールやソフトドリンクもあったので、
仕事中のスタッフも参加できました:)

お酒を飲みながらゲームをするスタッフも↓

プレイしていたのはチームの連携力が問われる「OVER COOCKED!」
まるで正月の親戚の集まりのような盛り上がりでした(笑)

何やら語る人、わいわい盛り上がる人、
それぞれ思い思いに満喫していたようです✾

例年外の会場で暑気払いを行っていますが、
たまには社内のイベントもいいですね◎
機会があればまた実施したいと思います!

ではまた更新します:)

PAGE
TOP